1月最終日

今日で1月が終わりですね。
新年明けてから1か月があっという間だった気がします。

1月は旧暦で睦月、意味は一年の初めに仲睦まじく過ごす月らしいです。
大きなもめごともなくきっと過ごせたと思っております。

今年のブログの記事数はこれも含め18個、まあまあの更新ペースです。
ビュー数がBloggerによると257、アナリティクスによると190です。
そういえば今月アメリカの方からの閲覧が、ブログ初めてから一番多かったです。
グローバルに届けられるようになるといいな、という野望いだきながら活動していこうと思います。

そういえば一昨年の9/1に始めた自宅トレーニングの日数が今月500日超えました。
一日もサボることなくここまでこれた自分にちょっと感動しています。
え?体調すぐれない日ですか?
もちろんやりましたよ。39度の熱が出ていても。
かなりメニューは削減しましたけど、とりあえずやったという実績だけは毎日残しました。

他にも1月いろいろありましたが、長くなるのでこの辺で。

2月は如月、衣更着(きさらぎ)と書き、なお寒く着物を更に重ね着する月のようです。
雪が降るとの話もあり、ますます体調に気を付ける必要が出てきました。

皆様もお体ご自愛の上、ご活動ください。

コメント

このブログの人気の投稿

何かリアクションしてあげてほしいというお願い

投稿100個目から振り返ってみた

資質のカテゴリ