Happy Birthday!

というわけで今日29歳になりました。
最後の20代、いい1年にしていきたいなと思います、というかしますので皆様よろしくお願いします。

朝一で親からお祝いのメールが来たり、社員の方々から祝っていただいたりと、本当に人に恵まれていることを実感します。
スタートの幸先の良さに感動です。ありがたい話です。

まあ誕生日を迎えたからと言って何かあるわけではないですが、ただ年齢を重ねただけの人と言われることのないよう精進していかなければなりませんね。

30歳も近づき年相応の振る舞いというのもあるのでしょうけれど、相応ということは期待通りというわけですから、期待を超えるってこともないわけですので、良い意味で相応でない動きも出来たらいいなと思ってます。
期待超えていきたいですし。
もちろん基礎守った上で、やることやった上では前提で。
そうしないと「型があるから型破り、型がなければ形無し」の形無し状態になってしまいますから。

まだまだ至らないところありますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

何かリアクションしてあげてほしいというお願い

投稿100個目から振り返ってみた

資質のカテゴリ