誰かに届けば価値になる

ブログのページビューが1,000を超えました。
ご覧いただいてありがとうございます。

直接間接問わずコメントやいいねなどで、
リアクションいただけるのも本当にうれしく思います。
ブログの投稿も4週間目が終わろうとしています。
Facebookの投稿もカウントすると14週目が終わります。

ブログを始めた時は感動からのスタートでした。
Facebookで定期的に発信していたら声をかけていただいたことに対してです。

発信することを決めた経緯はありましたが、
誰かと話すことなく相談することなく勝手に始めました。
(そんな中で認めて応援してくれることには本当に感謝しています)

自分で1から100まで決めて実行したことによって、
声をかけていただくという行動の呼び水になった。
大げさで誇張かもしれませんが人の心を動かせた、
と自分勝手に解釈し、勝手に感動していました。

今でもコメントなどいただくと感動で、心の中ではガッツポーズです。
家でふとした時に見たときなどは実際に動作がついてきたりします。
誰にも見られないように気をつけないといけないですね。

ブログやFacebookに限らずですが、反応があるというのは嬉しいですし、
リアクションされるようなことを発信していけたらと思います。
閲覧数が目的となってしまっては本末転倒ですが、
誰にも届かないと意味がないのも事実です。

誰かが言っていましたが、
見られない名画よりも見られる下手な絵の方が価値がある」です。

お付き合いいただける方に少しでも価値が届いてくれることを願って、
今日は締めさせていただきます。



コメント

このブログの人気の投稿

【ブログ名】

よろしくお願いします

【名称を決める時】