【日々勉強】

ご覧いただきありがとうございます。
MAP経営システム開発グループの森脇です。

4月に受験した資格試験の通知が来ました!

正式な通知は合格証書が家に着いた時点なのですが、
Web発表では合格の通知をもらいました。
今回は本当にギリギリかと思っていたので一安心です。

資格の取得自体が目的でもないですし、ITの世界は日進月歩なので、
これからも学びはたくさんあるのだなと感じる次第です。

このブログを初めて2週間目に入りますが、試行錯誤の毎日です。
「何でこのレイアウトになっているんですか?」と聞かれ、調べてみると
「この機能いいじゃん!」と思って入れた機能で挙動がおかしくなっていたみたいです(泣)

内容やレイアウトも含め、見て楽しんでいただくために
どうすればという学びがたくさんあります。
さっき書いたみたいに失敗もしていますが...。

この記事読んでいる人多いな、とか
スマホで読んでいる人の割合はこれくらいか、とか
海外からのアクセスが少数あるな、とか
事実データを着々と積み重ねています。

先達者たちに学びながら頑張っていきますので、
今後ともお付き合いいただければと思います。

他のことでも日々勉強、日々実践で進みます。
勉強に追われるのではなく、追っていくことを続けていこうと思います。

お読みいただきありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

【ブログ名】

何かリアクションしてあげてほしいというお願い

投稿100個目から振り返ってみた