足の内側が寒い

皆様今週もよろしくお願いいたします。
私は両足が筋肉痛の状態からスタートです。

さて突然なんですが、
こういう症状に心当たりある方いますでしょうか?
走った後に足が内側から寒いというような症状なんですけど。
何でこんなこと思うようになったか、つらつらと書いていきます。

土曜日、筋トレを軽くやってジョギングするというメニューを立てました。
結果としては筋トレ10分くらい、ジョギング30分くらいでしょうか。

ジョギングを終えて休憩してゆっくりしていたら、足にちょっと変化が。
足がちょっと痛いなくらいに思っていたら、足が寒くなってきました。
冷たいとか痛いではなく、寒い。

少し強引に例えると、風邪ひいたときに、あったかくしていても悪寒がして全身寒いという状態ってあると思うのですが、足だけその症状が出ている感じです。

ネットで同じ症状がないか調べてみたのですが、ピンとくるものがない。
おとなしくしていれば治るだろうと思っていたのですが、一向に回復の気配もありません。

温めればなんとかなるのではと考え、湯船にお湯をはってつかってみました。
するとひざから足首までは寒くて、他はあったまっている状態で、寒いけど温かいみたいな状態でした。
足だけ水風呂につかっている感覚ともまた別で、もう内側から寒いのです。

治まる気配もないので、途中で諦めて寝て治ることにかけました。

翌朝は筋肉痛とまだそれなりにましになった寒気状態の併存になりました。
今は2つともましになりました。



症状自体はもう治まってきているのですが、あまりない感覚だったので、今でもちょっと気になるなという感じです。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

運動できる自分の体に、そして環境に感謝しながら、今週も頑張っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

何かリアクションしてあげてほしいというお願い

投稿100個目から振り返ってみた

資質のカテゴリ