快眠から考えるお金とQOL

今日朝礼で最近の悩みについての共有の時間がありました。
私は、ネット通販の段ボールが片付かないことと睡眠の測定アプリの快眠度が最近不調なことです。
快眠度50%~60%が続いています。

朝礼終わった後、そういえば寝具に関する記事を年初に見たなと思い出しました。
社会人のやつ、いいから黙ってちょっといいベッドを変え。人生が快適になるぞ

要は高い寝具買えって話なだけなんですが。

そういえば家でのPCの作業もきつくなってきたなと感じることもあって、机とか椅子とかちゃんとしたもの揃えたいなという欲が出てきました。
その前に引っ越しかもしれない。

何にせよQOL(クオリティ・オブ・ライフ)を高めていく方法、
そしてそれがお金で解決できるのなら優先度を決めて使っていくことを考えないといけないなと思う今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

何かリアクションしてあげてほしいというお願い

投稿100個目から振り返ってみた

資質のカテゴリ