今朝の占いを見て

今日の朝の占いを見ているとみずがめ座が一位でした。
私、みずがめ座なので今日はいいことが起こるのかなと少し思っていました。

私は占い自体の存在は信じているのですが、こういうような星座占いとかは懐疑的に見ているところがあります。
とういのも上位の星座は絶対にいい結果が出てて、下位の星座は絶対に悪いことが書いているじゃないですか。

いや日によっては、1位から12位まで全員いい結果になります、みたいな日があってもよくないですか?
12位の星座であっても普段の4位くらいの結果あってもいいと思うのですが。逆も然りですけど...。


まあ素人考えなので、専門の人が考えれば色々あるんでしょうけど、そんなことを思った朝でした。


コメント

このブログの人気の投稿

何かリアクションしてあげてほしいというお願い

投稿100個目から振り返ってみた

資質のカテゴリ