あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
システム開発グループ改めソリューションデザイングループ所属になりました、MAP経営の森脇でございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

皆様は年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
私の年末年始は大阪の実家にて寝正月を決め込んでいました。

帰省当日は新幹線の席が取れず、久方ぶりに立ちながら東京から新大阪まで行きました。
30日の東京駅では「ここが最後尾です」のプラカードを持っている人がいて、やっぱりこの時期は大変だなと実感しました。
あれって何本見逃したら自由席座れるんでしょうか?

無事新大阪に着いたものの、一歩踏み出したら足ガクッとなりました。
乗ってる途中は感じなかったんですけど、疲れていたみたいです。
その足で最寄り駅へ移動し最寄り駅の大改装と初対面。
正直便利になったかはよくわかりませんでしたが、踏切が廃止になっていたので、きっと安全性は高まっている...はず。

家に着き実家の家族と一言二言交わした後は、もうゆったりしてました。

ここ数年当たり前のように年末年始は実家に帰っていましたが、
家族と過ごす年越しの幸せをかみしめないといけませんね。

何事もなく平和に過ごせましたが、
一番書くことがないところに大部分の幸せがあるのではないかと感じる年末年始でした。

コメント

このブログの人気の投稿

裏の顔診断やってみた

RPG職業診断

ビジョンが大事だと思った体験