週末何してますか?

今回は毒にも薬にもならない投稿です。
さて週末皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、
トレーニングし、
図書館で本をあさり、
動画サイトで動画を閲覧し、
SNSサイトでいろんな人と交流し、
まだ聴けていなかったCDで音楽を聴き、
亀の歩みのスマホやパソコンのゲームを進めていました。

新宿にあるカレーうどん専門店の千吉にも行きました。おススメです。
五感で味わうカレーうどん|カレーうどん専門店 千吉(せんきち)


「休みの日何してた?」って聞かれたとき、皆さんって何て答えるんでしょう?
何か一つのことに集中してやっていれば、答えやすいのでしょうけど、
この3日上に書いたことを、行ったり来たりしてたので、
何かやってたと言われたら、いろいろやってたと答えるしかないところです。
(家にひきこもってたとは答えられるんですけどね)

 さてリフレッシュも済みましたし、また今週も頑張るとしましょうか!

コメント

このブログの人気の投稿

資質のカテゴリ

SNS炎上の火種が増えたのではなく煙が見えやすくなっただけでは?

RPG職業診断