夏休みの家族連れ

前の日曜日に電車を乗り継ぎ、荻窪に出没しました。

本屋→バッティングセンター→カラオケ→かき氷が美味しいというラーメン屋、
と足を運びました。

カラオケとラーメン屋に関しては、入るのは断念したので、
本当に足運んだだけですね。
(ちなみにラーメン屋はコチラ:ねいろ屋
カラオケもラーメン屋も行列で待ち時間が多かったので、断念です。

バッティングセンターでは、前より空振りが少なくなって、
15球中5球だったのが、2球まで減りました。
もれなく次の日筋肉痛でしたが...。

バッティングセンターでは、お子さん連れの親御さんが多かったです。
休みということもあってか、どこの打席も埋まっていました。

そんな中小学校高学年くらいの子が何人かいて、
豪快に打っているのを見ていると、こちらまでテンション上がってきます。
見てるだけで楽しかったです。
順番待ちに並ぶの忘れて見入ってました。

実際にお子さんを見ている親御さんの気持ちは私にはわかりませんが、
頑張る力をもらった、、、ような気がするので、
8月も頑張っていきたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

裏の顔診断やってみた

SNS炎上の火種が増えたのではなく煙が見えやすくなっただけでは?

【読書日記】BG、あるいは死せるカイニス