エムグラム診断4

エムグラム診断3の続きです。
前回見ていただいていない方はリンクからページ開いていただけると嬉しいです。
(さらに過去の記事:エムグラム診断エムグラム診断2


改めてですが結果として出てくるのは、
・性格
・相性の良い相手の存在確率
・特異性
・原石(才能)
・魅力(恋愛)
・適職(仕事)

前回は上3つについて書いたので、今回の投稿は下3つについて。
(この3つは有料コンテンツ(2,000円弱)です)

最初の原石(才能)。1つ目が今回で、2つ目が3か月前です。


変わっていないのは「ピュア」と「包容力」くらいで、他は全部変わってますね。

原石の総括としては1つだけ変わって下に書いてある形になりました。
・すっぱりと潔い
・群れない、媚びない
・何事もまず、自分の頭で考える
・警戒するより冒険する ← 気遣い上手なガラスのハート

原石の8項目は半分以上入れ替わっているのに総括になるとそんなに変わらないのは不思議ですね。


次に魅力(恋愛)。さっきと1つ目が今回で、2つ目が3か月前です。


変わっていないのは「ものごし柔らか」「小さな変化にも気づいてくれる」「ノリがいい」。
「めちゃ謙虚」が「謙虚」に変わって、他は全部変わってますね。

魅力の総括も1つだけ変わって下に書いてある形になりました。
・素直で、少し隙がある
・広く浅くより、狭く深く
・しっとり落ち着きのある人
・ポジティブでノリが良い ← アンテナが敏感


次に適職(仕事)。


これまた変わっていないのは2つで、「急な依頼に対応」「スピード優先」ですね。

これまた総括も1つだけ変わって下に書いてある形になりました。
・変化の激しい場で光る
・コツコツ努力を積み重ねる
・抜け目なくじっくり分析
・不確実なことにも素早く対応 ← 感受性を自由に活かす

私はこんな感じの人間みたいです。


あと実は結果として出るものには最初に書いた6個の続きがあって、性格偏差値というのがありますが、これが追加で5,000円くらいかかります。
お金払わなくても一部だけ出してくれているので、そちらを少し紹介して、今回は終わりです。

(今回)論理力偏差値は30。1万人中228位くらいの非論理型タイプ。
(前回)自己主張力偏差値は82。1万人中7位くらいの自己主張スキルの高さといえます。

この2つだけ見ると非論理的だけど自己主張強いだけの人にしか見えない...。
1万人中7位くらいのスキルの高さってすごい気がする。


性格偏差値の先もあるのかもしれませんが、今回はこの辺りで。
診断自体は無料で前回の投稿で書いた結果は全て見ることができるので、ご興味ありましたら受診してみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

資質のカテゴリ

SNS炎上の火種が増えたのではなく煙が見えやすくなっただけでは?

アンケートに思うこと