災害レベルの暑さ

朝の通勤途中に、
「暑さが災害レベルのため、スイカ割りを中止にします」という
張り紙がありました。
その横でサッカー少年たちが、元気に走り回っていましたが。

東京では7/23に最高気温の記録更新で速報もでましたし、
かなりの暑さです。
ちなみに同じ日の7/23の最低気温は、
過去の7月の平均の最高気温と同じ気温です。
(7/23の実際の最低気温:29℃
 7/23の過去平均の最高気温:29℃)

以前も少し書きましたが、私みたいに栄養足りないことがないように、
睡眠もしっかりとって、外出する際も対策しっかりして、
お体ご自愛いただければと思います。

<< 前記事 応援を形に | TOP | 次記事 Coming soon...>>

コメント

このブログの人気の投稿

裏の顔診断やってみた

RPG職業診断

ビジョンが大事だと思った体験